トイレ

子供が小さいので、トイレは楽しく夢のある世界に。なんて考えて、テーマを「空」にしてモビール吊ったり、シール貼ったりしました。


f:id:kurasu53:20190221211431j:plain


f:id:kurasu53:20190221211501j:plain


息子はあまり見てませんが、娘は地球儀のシールを見て、この子は私でこの子は誰々(娘の好きな男の子)とか言ってます。


今日、トイレに入っていた息子に呼ばれたのに直ぐ行かなかったので、息子が怒ってトイレットペーパーホルダーを叩き割りました。


f:id:kurasu53:20190221211836j:plain


最近怒ると手が出ます。きつく叱るとシュンとはしてますが、手を出さないように言って聞かせていかないといけませんね。


この前はお風呂のシャワーのノズルをかけるとこを壊しました。


やれやれ、どうしようかな。